無料セミナー・イベント

【満員御礼】

Agree x Legalforce

企業法務のテレワークをサポート
AIによる契約書レビュー支援と電子契約サービス活用セミナー

【期間限定】

「契約印プラン」「実印&契約印プラン」1年間無償特典付きウェビナー実施(6/19まで)

「GMO電子印鑑Agree」では現在、ウェビナーを連日実施しております。

これは一人でも多くのお客さまに「GMO電子印鑑Agree」を深くご理解いただき、
お客さまの業務効率改善に貢献できることをご納得していただくためです。

今回、ウェビナーに参加いただいたお客さまに限り「契約印プラン」「実印&契約印プラン」を
1年間無償でご提供するキャンペーンを実施いたします。

この機会に是非、ご検討ください。

開催概要

開催日 6月4日(木)15:00~16:30(14:50開場)
開催形式 Webセミナー
内容 新型コロナウイルス感染拡大により、企業の法務担当者様の働く環境や、働き方そのものにも大きな変化が生じていることと思います。

今回のオンラインセミナーでは、「企業法務のテレワークをサポート、AIによる契約書レビュー支援と電子契約サービス活用セミナー」と題して、テレワークにおける法務業務の効率化を支援するクラウド型契約書レビュー支援ソフトウェア「LegalForce」と、契約の締結から管理までをワンストップで行えるクラウド型の電子契約サービス「GMO電子印鑑Agree」のサービス内容をデモンストレーションや事例を交えてわかりやすくご紹介いたします。

15:00~15:30
第1部 テレワークでも業務品質と効率を両立!クラウド型契約書レビュー支援ソフトウェアのご紹介
講師:株式会社LegalForce 浦山 博史

テレワークで書籍が手元にない、プリンターがないので印刷して確認ができない・・・。そんな中でもリスクの見落としや必要条項の抜け漏れなく、スピーディーに契約書レビューを行う方法をご紹介します。

15:30~16:00
第2部 もう押印出社は不要!今すぐ導入できる電子契約サービスのご紹介
講師:GMOクラウド株式会社 牛島 直紀

電子契約サービスを導入することで、「もう押印業務のために出社は必要なし!」そんな新しい働き方を今すぐ、はじめてみませんか?社内の様々な契約で、これから電子契約を活用していきたいと思っているお客さまや、新規で導入したばかりのお客さま向けに、Agreeの活用方法や実際の画面を見ながら使い方デモ、事例を交えてご説明いたします。

16:00~16:30
質疑応答

  • 本セミナーは、Webセミナー形式で開催します。オフィスから会場まで外出移動することなく、また在宅勤務中のご自宅からでも簡単にご視聴いただけます。
主催 株式会社LegalForce、GMOクラウド株式会社
参加費 無料
定員 80名(先着順)
ご準備 ・パソコンもしくはスマートフォン
・イヤホン
セミナーのお申込み 受付終了しました 終了しました
  • 本セミナーは、ビデオ会議ツール「Zoom」を使ったWebセミナーです。パソコンの場合、主催者から送られ る「ルームURL」をクリックすると、登録やアカウントの作成不要でセミナーに参加できます(初回のみ自動でアプリのインストールがあります)。スマートフォンの場合、アプリのインストールが必要となります。
  • 当社では「Zoom」のご利用に関するサポートはいたしておりませんので、予めご了承ください。
  • セミナーで確認したいご質問などがございましたら、ぜひお申し込みフォームにてお知らせください。
  • お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーURLを開催日の前日までにお送りいたします。
  • 申し訳ございませんが、同業の方の申込みや参加はお断りしております。